横浜DeNAベイスターズ 新キャプテン 佐野恵太選手

f:id:agito22:20200727190006j:plain

2020年 横浜DeNAベイスターズ キャプテン 

 

今年の4番バッターの佐野恵太選手。

メジャーに行ってしまった元キャプテン筒香選手と同じポジションに入った佐野選手ですが、プレッシャーも多くあると思いましたが。

心配もいらずちゃんとこなしています。

 

皆さんが思うホームランを多く打つ4番バッターではなく『つなぎの4番』チャンスに強い4番として活躍しています。

7月24日 横浜9×‐6広島戦

9回1点差の1死満塁。一岡のボールを右翼最前列席へ叩き込んだ。

チームのサヨナラ満塁ホームランは2010年7月のハーパーのホームラン以来だそうです。

 

佐野選手は明るいキャラクターで去年の雨のノーゲムの試合でダンスをする。パフォーマンスで球場を沸かせました。

キレのあるダンスの誕生秘話を公式のYoutubeチャンネルに乗っているのでぜひ見てください。

野球論も為になるのでぜひ見てもらいたいです。

 


チームのためなら…。佐野恵太「野球論」SPECIAL MOVIE01|FOR REALー戻らない瞬間、残されるもの。ー

 

佐野選手の明るさはチームを引っ張る存在なんでしょうね。

彼の存在感を生かしての4番だったと思います。チームが乗れるようにするというのは大切なことでチームの顔になって欲しいというのが、ラミレス監督が新キャプテンに任命したんだと思います。

 

横浜ベイスターズの声出しなども有名だと思いますが。その中でも佐野選手の存在感が発揮されていました。

 


声出し部門 【ベイスターズ選手が今年一番笑った146試合分の1位】 SPECIAL MOVIE02|FOR REALー戻らない瞬間、残されるもの。ー

 

今年の横浜DeNAベイスターズの4番 佐野恵太選手に期待したいと思います。