2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガースの救世主 ボーア・サンズ

7月28日 ヤクルト5-20阪神 先発 イノーア×秋山 天候が悪い中始まった神宮球場でしたが神宮では、度々ある20点を取る試合。 初回、近本がエスコバーのファンブルで塁に出ると糸井のヒット・サンズの四球で塁に出ると満塁で暴投と悪い流れでスタート…

配置転換 浜の守護神 山崎康晃投手

2020年 7月29日 巨人2-3横浜 先発 戸郷×濵口 戸郷は5回まで粘るピッチングであったが、梶谷・高城に本塁打を打たれてマウンドを降りる。 横浜も濵口も6回の攻撃で丸・ウィーラーから本塁打を浴びた。 そして7回 山崎がマウンドに上がります。 …

テキサスホールデム初心者へ

テキサスホールデムポーカーの人気が上がってきていますが。 難しいと思うことが多いいと思いませんか? なぜ日本で流行らないのか、それはズバリやれる場所がない。 やれる場所が少ない点が一番に来ると思います。 ポーカーのルール自体は簡単で複雑な事は…

つなぎの4番とは

・理想の4番 理想の4番と言えば多くのランナーを返す。ですので一番得点が入る本塁打を求められるのです。 最初に思いつく4番打者と言えば、松井秀喜選手・柳田悠岐選手なでが思いつくと思います。高打率で本塁打も多く打てる選手がなるケースが多いです…

横浜DeNAベイスターズ 新キャプテン 佐野恵太選手

2020年 横浜DeNAベイスターズ キャプテン 今年の4番バッターの佐野恵太選手。 メジャーに行ってしまった元キャプテン筒香選手と同じポジションに入った佐野選手ですが、プレッシャーも多くあると思いましたが。 心配もいらずちゃんとこなしています。 …

2020年7月19日横浜DeNAベイスターズ ラミレス監督の考え

横浜VS巨人 先発 平良投手 今年の平良選手は踏ん張ることが出来るようになり、いい投球を続けています。 低めにはコントロールも出来ており。少し長いイニングも投げれています。 今日のターニングポイントは何個かあったのですが。 8回の攻撃ですが、ロペ…

横浜ベイスターズ・梶谷隆幸・青い韋駄天

今年の横浜DeNAベイスターズは打率がとても良く頑張っています。 注目選手は今年から一番バッターを任せられている梶谷隆幸選手。 毎年怪我も多く辛いシーズンを続けています。 梶谷選手は2006年のドラフトで入った選手ですが。 元々は遊撃手でしたが、…